夢に向かって一歩一歩

 

はちゃめちゃに濃かった2018年が終わってしまうよ!はやいよ〜〜〜〜〜〜〜〜あまりにも濃くて大切な1年だったから、柄でもないけど振り返ってみるよ!かずくんの2018年を私情満載わたし目線で振り返るよ!アーユーレディー?イェー!ヒーーーーーウィゴーっ!!!

 

 

 

☆「関西ジャニーズJr. Concert 2018 ~Happy New ワン Year~」【1月】

 

あけおめコン🐶🐾ハッピーニューイヤー今年もよろしくねかずくーん!って出来るの嬉しい!って思ったらグッズやばくてやばくてやばかった…始発で行ったのに昼公演最初数分間に合わなかったですう🎍???己の記憶力がゴミなのでバビュバビュ移り変わっていくアリーナのコンサート1日のみはあまり記憶にないというかクリパの記憶と混同してしまいがちだった〜バクステのセンターで「嘘は〜つかなくていんじゃなぁ〜〜〜いイェ〜〜〜〜〜〜〜」ってハイパー激ウマボイスで歌われたら「ここで〜留まってる人じゃなぁ〜〜〜いイェ〜〜〜〜〜〜〜」って替え歌ぜるをえなかったですしおすし🍣

 

 

 

☆「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」【2月3月】

 

藤原丈一郎大橋和也W主演ミュージカル』こんなの実際公演しなくても字面だけでも最高だがぁと思ってた始まる前の私を何か硬いもので殴りつけたい。ィヤーーーリューンのこと話し出すと余裕で卒論レベルになるから簡潔に言うけど、好き最高素晴らしい良かったとかそんなありふれた言葉で表せられないほどに心が満たされた作品だった…暗転した舞台に二つの影が落ちて始まることも、二人が舞台の一番高いところで取り合った手を高く掲げて終わることも、カンパニーが二人をとても愛してくれたことも。それまで秘かに光っていたかずくんの歌の才能が大きな花を開いたことも。「素敵なものがこの世にはいっぱいある 一緒に笑い泣くことが生きることと」大橋和也くんが私に教えてくれた。ここからどんどんかずくんが「空かざした手」がたくさんの「幸せを掴」んでいったなぁ。

そして、再演決定!おめでとうございます🌟それが素晴らしい舞台への対価、見た人達が感動して声を出したがゆえ。丈橋、そしてリューンカンパニーのよりパワーアップしたリューンの再演が今から楽しみでたまらんな!

 

 

 

☆「関西ジャニーズJr.春休み スペシャルShow 2018」【3月】

 

いや〜〜〜行けなかった。というか行かなかった、といったら何目線なのとなるけど。やっぱり遠征の身として限りあるお金の中で行くという選択をする気持ちが作れなかった。あれだけ3列目の逆襲、かずくんが絶対の1番上1番前にいる世界から、また3列目の景色を見て正気を保てる自信がなかった〜!ただひとつだけ、皆さんが口を揃えて言う丈橋のシズマイとやらは見たかったので是非映像に残していただきたい所存🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

☆「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」レギュラースタート(5/1~)【5月】

 

日本語苦手でお馴染みかけてるかずかずがまさか生放送ラジオレギュラー掴んでくるとは!??ハラハラドキドキって最初は思ってたけど、想像を遥かに超えるおもろさでたまげた🤣丈くんいることの安心感と、ジワジワと丈橋爆弾投げてくる感じが最高な…純粋にかずくんのリアルタイムなお声がズンズンタッター聴けるって超幸せだよな…と噛み締めながら今日まで生きている!!!!きょぴとどんどんフィーリングマッチして仲良くなっていくのがぐうにかわいくてかわいくてかわいいオブ2018

 

 

 

☆「滝沢歌舞伎2018 御園座公演」【6月】

 

舞台の世界で周りと足を揃えてるけどしっかりと滲み出てしまう魅力を煌々と放ってる大橋和也さんがかっこよすぎた歌舞伎!は〜う〜ダンスが好き〜太鼓〜(泣)がんばれがんばれ(泣)手拍子ごちゃい…!楽しそうしゅきぃぃ〜〜〜!!!!(感情総括)正直初見はあんまり良い感情がなくて、1階の割と前の方だったからジュニア出演者被りで全然見えなくて腹筋太鼓も全然見えなくて奥歯欠けた🤥二回目からはしゅっきが溢れてたけど!マイクの通ったセリフはなかれど、御園座に響く数々のかずの肉声がわたしの鼓膜を包んだ。やっぱりかずくんのダンスがプロのせしめる仕事感がすきだ〜。これだけしっかりと舞台こなせる彼に尊意を抱く傍ら、このまま舞台で生きる人になっていくかもしれないという葛藤も勝手に抱いてた

 

 

KEN☆Tackey「逆転ラバーズ」発売(7/18)【7月】

 

ジャニオタやってきた史上トップクラスに匹敵する満足度!!!!1秒も見逃さずずっとずっと大好きなかずくんを追えるVRの多幸感よ!!!!!思わずフラゲ日仕事中社用車の中でグルングルン回りながら見た。歌舞伎の時もだけど、この辺の時期に雑誌やラジオから放たれる滝沢せんぱいからの大橋和也さんどっぷりご贔屓っぷりが最高だった🌟自担至上主義だもんで🙌トップオブアイドルタッキーのラストイヤーで繋がりができたことはとても素敵なことだなぁと。滝沢電波城にゲストで呼んでいただいた時の、「デビューってスタートラインじゃないですか。そのメンバーになりたいなって。」って発言がとても好きだった。

 

 

 

☆「明日を駆ける 少年たち」【8月】

 

少年たち南の島に雪が降る、配役総替え公演…🤥いや学祭のシンデレラ的ポジションかよ今年は僕この役やりたいかよ!!と思いながら気づく「いやいやかずくんだけ去年のオオハシ役じゃんノー変化💢💢💢」あの主演をしてもなおこうなのってめちゃめちゃ沈んだ…ドラムははちゃめちゃにかっこよかったけどな!!!!!!天才ドラマー!!!!!

お誕生日公演、「だいすきー!だいすきだよー!」って大きな声で伝えてくれたキミがだいすきだよ!少年たちとは関係薄いけど、お誕生日の日誌。日々色んな感情を抱いて自分のことを見てくれているファンに、彼なりにすっと寄り添った文章がすごく好きだった。

 

 

☆「King & Prince First Concert Tour 2018」8/17公演見学 【8月】

 

これは正味ほぼ関係ないけど、個人的に転機として書き残したかっただけ。ずっと応援してきた、並行して応援してきた大好きな人がデビューしてから初めて彼を見た日。高いところにいる姿、どこにいても紛れもなく彼だけに光が当たる正真正銘の俺コンをする姿。たくさんの涙と共に複雑な気持ちを未だ残したままスッと昇華して行った感情たち。この公演が終わってわたしは彼を応援することを卒業した。それまで二人いた私はいなくなって(遊戯王か)脇目に感じていたキミだけに決めた。見学席で動きがうるせぇじゃ。あのコンサート、キミの目にはどんな風に映ったのかな。

 

 

☆「なにわ男子結成」【10月】

 

嬉しかった!ほんとに心から嬉しかった!かずくんが積み上げてきたものが認められて、必要な人材として選ばれたのがすごくわかったから、嬉しかった!否定的な意見や過去に縛られる色々言われていることがほんとに受け入れられなくて大人気なく声に出しかけてしまうくらいに、このチャンスこの抜擢が嬉しくて嬉しくて嬉しかった!11/1〜はウェブで「日刊なにわ男子」の連載も決まって、週に一回大好きな人の言葉を目にできる幸せ。もちろん初めは選抜された嬉しさだけで、グループとしてメンバーとの不安さなんかはとても大きかったけど(後述にて挽回)

そしてかずくんがリーダー(仮)となったのも大きなこと。とれ関11/11放送、長丈橋の回に教えてくれたリーダー論があまりに素敵すぎた。(勝手にかずくんってほんと他人に興味ない人だと思ってた思ってるから)

かず「大人組言うたら大ちゃんと丈くんと俺じゃないですか。やから2人がアカンって言ったらもう僕しかいないじゃないですか。まとめる人。なんでリーダーになったかと言うと、それもあるんですけど、やっぱり中間地点にいるじゃないですか僕、歳的にも。上と下の間くらいじゃないですか。だから上と下ちゃんと意見も聞けるじゃないですか。それを僕は丈くんと大吾に伝えてそういう中間地点にいれる、それがリーダー。」

自分の置かれている状況をきちんと理解して、グループの中で最善のことを考えてリーダーに名乗り出てたことが、あまりにも美しかった。

 

 

☆「関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」【10月11月】

 

なにわ男子の初お披露目。かっこよかった!浪速色強いのかなぁなんてちょっと想像してたらキラキラ王子様なお衣装に巧みに組み込まれるメンカラヒョウ柄。わたし王道キラキラアイドル好きじゃん?(知らん)超〜感動した!!

大倉くん・横山くんがプロデュースしてくださったから、コンサート自体もとっても楽しかった!全力感謝!!!

なにわ本人達がきっと逆境を感じていたからか、すごく懸命に距離を縮めようとしてた。丈橋が露骨に懸命に丈橋をしてたのが一周回って見ていられないと感じることもあった。ガムシャラに進んでいって、回を重ねる度に7人がギュッとなっていくのがとても愛しくて、一気になにわ男子というユニットが好きになったよ。

そしてかずくんの歌という武器が大きく花開いた秋。BTK腹よじれるほど笑いながら「歌がwwうめえじゃwwww」って。My dreamsでも、梅芸にいた人みんなに知らしめた歌のうまさ。いやMy dreamsまじ良曲🤟サザンと安田くんは良い曲作るわ(?)

客降り曲でお手振りしてる時、クソおめでたオタクだからそれなりの距離にいて「ハッッ今目合った!??わたしに手振ってくれた!??」ってなるときあるじゃん。嬉しくてぴょんぴょんしながらブンブン手振ったら、それ見て同じ早さでブンブンしてニコってしてくれて。いやまあ勘違いおめでたお花畑婆のフィルターかかりまくりのアレな可能性は特大だけど、その勘違いだけでも幸せな気分になれて、この人のこの対応いいなぁと思いましたまる!

 

 

 

☆「関西ジャニーズJr. X'mas Party 2018」【11月12月】

 

初日、チビ達のきゃぴきゃぴクリスマススタートかわいい〜ってルンルンして、静かになって真ん中に一人の影が見えて。はっは〜ん誰だよってなるじゃん。なんかよく見るシルエットな気がしなくもないんだけど?ん?えっと…照らされ、♪あ〜〜〜ぃ (!???????????????????ん!?????え!????あの!???ん!???か!?ず!?く!?えむり理解できない動けないなにこれ)隣のおかず担とお互いしがみついて支えあって何とか立ててた。その後みんな出てきても立ってられなくてかずくん見つめがら震えてた。嬉しいと震えって止まらないらしい。懸命に足や手の震え止めようとしたら口がガクガク震えたの。2017年のクリパ初めてのソロ曲を見て、嗚呼こんな新参者がこんな貴重で嬉しい初めて見れて幸せだなって涙した一年後、松竹座の幕がかずくんのソロで開くなんて考えてもいなかった。もうこれ以外しっかりと言葉にしなくてもいいかなってくらいにあのソロが最高だった!

「「かずくんのファンで世界一幸せだよ!」」

あの歌唱力を持ってしても、いくら褒められても、歌に関してはまだまだと答え、自分の強みはダンスだと言うキミはあまりにも強すぎる!!!

冬もなにわ男子どんどんギュッとなっていって、とくに団体芸超可愛かった。キャンストで7人横並びでせり上がってきた姿があまりにも強くて、この7人で戦っていけると思った。

 

 

 

以上!現場総括!2018濃すぎたね!!!

もう日本語大散乱!!!語彙力記憶力ほちい

 

 

 

 

普段はパッパラパーな発言ばかりでそこも大好きだけど時にハテナ飛ばしまくっちゃう中、大切なタイミング特別なタイミングで、懸命に言葉を探して拙いけれど温かい言葉をくれるかずくんがだいすきだよ!

たくさんの出来事たくさんの気持ちがグルグルとした2018年だけど、毎分毎秒好きが募っていく日々でしたー!

 

2019年は、なにわ男子、そして大橋和也くんにとって勝負の年。突っ走れ!

 

f:id:oh_kazu8:20181231121804j:image

 

なにより、いっぱいの笑顔で溢れたキミ、人生を楽しむキミでいられますように!そんなキミを少しでも多く見られることが私の幸せだよ🌟

 

サンキュー2018!!ゴーゴー2019!!!!