恋する丈橋1 2 3 4

みなさんどうも〜!

こんにちは!こんばんは!おつかれさまです!🍓

大橋和也くんと藤原丈一郎くんが、苺谷星空くんと海堂飛鳥くんとしてバーチャルアイドルデビューしてもうすぐで1週間!

発表されてすぐ最初は総ジャニオタぶーたれてたのに、いざ始まってみるとあらあら!超ウルトラハイパーおもしろいですし愛くるしいですしおすし🍣天才的な丈橋/アスカナにまさにギャフンと言わされましたよね〜!!

そして私の周りでも多方面の方が「おもしろすぎる!」「腹よじれる!」「かわいい!」「二人のことつい気にしちゃう!」なんてお言葉をよく見かけるようになってたいへん、たいへん嬉C〜〜を通り越して嬉D〜〜〜〜〜〜!!!!!

そんな多方面の興味の波を留めたくない🌊!!!俺は丈橋のステマをするんだ!!!!どれだけ素晴らしいか聞いてくれよな!!!!!!!!!!!!って言いたいところなんですけど、あいにく、偏差値2・記憶力ゴミ・管理能力マイナス3億とフルコンボなおたくなので無理です。

そこで、もうとりあえず置いとくから暇があったら見ておくれよスタイル🤟自分用に書き落としたメモをひたすら貼っておくから好きな丈橋に出会ってくれよな〜!!!現場でダイレクトに 丈橋 to 瞳 に飛び込んできたSUKIの数々を並べて行きマース!ビギナーなので最近のだけです予めご了承をおねげぇしますだ

アーユーレディッッイェー!!ヒーーウィゴッッ!!

【2016年クリパ】

【2017年なうぇすと】

【2017春松竹】

【2017少年たち】

【2017年クリパ】




















【2018あけおめ】




【2018リューン】

















【2018少年たち】










【2018梅芸】





























【2018クリパ】



























【2019あけおめ】









以上〜!!!!!

めもに残してないものもたくさんあるのでほんの一欠片ですけど

ビジネスシンメ大好きおばけのフィルターかかりまくりのEyesで見てきた姿なので、幻見てることも多々あるんですけど(恐怖)


伝わって欲しいのは丈橋見てるのちょうたのしいってことです!!!!!!!


アナタもアナタもキミもキミも世界中みんなみーーーんな!おいでよ!丈橋の沼!!

f:id:oh_kazu8:20190226231227j:plain