All Around The World 丈橋色に染まれ

やぁやぁどうも、とある永遠のビギナーの大橋担です。



ねぇ世界?今年もあの時期が始まったね。
So!!!ジュニア大賞!!!
ジュニア担のやる気と財力と愛を数字として投げつける年に一度の行事ことジュニア大賞!!!!



その中に、「いちばんいいコンビ」という項目があることは、既に皆さんお気づきでしょう。
そう、㊼番です。



「丈橋は熟年夫婦」「二人を見てるとニヤニヤしちゃう」「なにわ男子唯一のシンメ」全てby西畑大吾大先生。
そんなお言葉もある通り、いちばんいいコンビは丈橋が頂いた!!!!!!!




年々丈橋というサイコーのシンメに注目も高まり、ほんとに今年こそ1位夢じゃないのでは????と思っています。



丈橋の魅力・サイコーさをツイートにキラキラにまとめて綺麗な言葉で装飾して皆丈橋に投票しよ〜!!!何卒〜!!!!みたいなステマ能力が破滅的に欠落しているダメ人間なので今回も諦めました!

そこで!ちょいとここらで良いタイミングなので、わたしが目にした丈橋まとめ〜おかずめもまとめ〜パート2を決行致します!




是非とも良き丈橋に「ハイハイ丈橋🤦‍♀️」してください(?)!
それでは丈橋ジャーニーへ、なぁ、一緒に行こ!!




【2019春松竹】




【2019たまアリ合同】





【2019リューン再演】



https://twitter.com/oh_kazu8/status@/1144940314961932288




【2019少年たち】





終了〜〜〜!
少年たち全然入ってなかったから薄めです…



個人的には、モスト丈橋シンド選手権2019は、たまアリ525夜:見つめ合いながら近づき→藤原椅子化 の流れです!ほんとに目の前で起こってた出来事だったのでリアル思考停止しました。



これからもずっとずっと、「ありがとうとごめんなさいを言える関係」であり、「最高のライバル、最高のパートナー」な丈橋がだいだいだいすきだよ〜!!!!