vol.1 キミに出会えてよかった


どうも、とある永遠のビギナーの大橋担です。




大橋和也さんの主演舞台が眠りについてから早3週間。




春は行けなかったし次は夏!??? こんなに絶好調に好きが募っているのにこの後こんなにお目にかかれないなんて正気の沙汰か!??
この絶好調の好きを鈍らせたくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってことで

特に意味は無いけど、「大橋くんのファン最高に楽しい」&「わたし超良いタイミングで大橋くんのこと応援できてるんすよ」ってなことをテーマに、大橋くんを好きになってからの1年と数カ月を振り返る旅に出てみることにしました。カズカズジャーニー🚀🌏




誰得〜!?って感じですよね自己満です、ええ



暇な時に気が向いたらボチボチ文を垂れ流したいゆえ、何回かに分けていこうかなと。


今回は「vol.1 キミに出会えてよかった」 ということで、大橋くんのことを知って、沼の底で平泳ぎし出すまでのことを書いていこうと思います。


んへ






私が一番最初に大橋くんを拝見したのは「JOHNNYS' Future WORLD」の福岡は博多座公演。




ずっと某王子様グループの最年少を追いかけ回してた(今も掛け持ちで応援してます)のでなんの迷いもなく博多まで飛んでいった訳ですが。





当時は東の世界で生きてた人間ゆえ、めちゃめちゃ失礼な発言連発するけど当時の話だから許してクレオパトラスフィンクス





正直発表されて把握して1時間後くらいに「関西もでるの〜?興味ねぇ〜〜」でしたしおすし🍣





それにプラスして「ジーコ、うむ、室くん、知ってる〜、フジワラジョウイチロウくん、あ〜見たことある、リチャー…あ〜あのハーフの子か、大橋…和也………誰ェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」





博多行きの直前に「なんか関西の天使って呼ばれてる?子だっけ?全然顔知らなぇよ〜ゆうて関西クオリティだろwwwwww」とか思ってたりラジバンダリ。



今思えば余裕で当時の自分に回し蹴りからのカンチョーかましたい。






やっっっと博多座で大橋くんという人のお顔を認識したはいいものの「ほ〜〜〜〜〜ん、まぁまぁ可愛いじゃん(ハイパー上から目線)」って感じでした。(本気で当時の自分にドロップキックしたいよな)






そして約半月後、事件は起こったのです






そう、「JOHNNYS' Future WORLD」梅田芸術劇場公演。わなわなわたいんまいそ〜〜〜〜某王子様グループ担2016年耳にタコが出来るほど聞いた楽曲ランキング第一位ことBeat Lineでの出来事でした。






言わずもがなで緑の人を目で追いながらにやにやヘラヘラしていると、♪その涙はぜっ\ゼッタイ!/で彼の左肩に手がポンと。





ずっっと真剣な表情で舞台に立っていた彼の表情がふわっっって優しく安堵の笑顔に変わりました。





「「エッッッ大橋くんってもしや彼のオアシスになっているのではなかろうか!??」」





コントでも彼に寄りかかって笑ってる大橋くんに向ける激優しい笑顔だしめっちゃアイコンタクト取りに行ってるしお互いわざわざ絡みに行ってるしおいおいこんな優しい笑顔ひっさしぶりに見たぞおいおいおいおい(スーパー早口でここまで一息)




っていうか大橋くんのお顔かわいくない!???(やっと気づいたか)




ちょっとの出来心で「大橋くんっておいくつ?」なんて呟いてみたら「97年生まれだよー!」「ぐーちゃんって呼んでるんだよー!」なんてフォロワーさんが教えてくれて





セイセイ
ゆうたとかずや愛しすぎやしないか!???????????



っていうか大橋くんのお顔かわいくない!???



気づけばスマートフォンの画面をヘッドスピンするように大橋和也さんについて調べている自分が誕生していました。





ふむふむこのメンバーと活動してるのか〜ほ〜優馬くんのコンサートについてたのね〜ハァこの時の少クラにいたのかこの今江くん見覚えあるぞ〜ちっちゃい頃もお顔かわいいなぁ〜好きな食べ物はプリンかかわいいなぁ〜彼女にはかずくんって呼んでほしいとなかずくん呼び決定フゥ〜〜〜




10日程で呼吸の如くかずくんと名を呼ぶ生物と化しました。





It's called 沼




調べれば調べるほどかわいいのさ




秋も暮れ冬になり、世界で一番暇な人種こと大学四年生だったので、その後そのままの勢いでクリパに駆け込むのであった。




ってな流れで大橋くんにどハマりしていったのでした。




予想もしないタイミングで魅力に出会うものだから、やっぱり普段とは違う場所での活動って大事だよなぁって身をもって感じているのです。




vol.2は「キミに決めた!!」ってところかなぁ



初めて松竹座に乗り込んでから、大橋担を名乗り出すまでの数カ月を旅していこうと思ってます。




大橋くん大好きだぜアイラビュー! おやすみィ!